您现在的位置: 贯通日本 >> 中日对照 >> 娱乐 >> 正文

SMAP香取慎吾为新CM减体重(中日对照)

作者:来源  来源:Yahoo   更新:2015-6-18 10:45:06  点击:  切换到繁體中文

 

SMAPの香取慎吾(35)が18日、都内で、イメージキャラクターを務める久光製薬の外用鎮痛消炎剤「フェイタス3.5α」新CM発表会見に出席し、1週間で10キロ減量してつくり上げたという筋肉美をお披露目した。また、この日がロンドン五輪開幕まであと100日に当たるため、金メダル獲得を目指すサッカー女子日本代表のMF沢穂希(33)=INAC神戸=ら五輪戦士にエールを送った


「ピザとビールが一番の癒やし」と語る香取が、実質1週間の食事制限で華麗な肉体を手に入れた。CM撮影が行われたのは、3月上旬。普段から運動はしないが「超人的に食べる」という香取は、食事制限のみの短期減量で撮影に挑んだ。ダイエットの準備期間は1カ月あったというが、「追い込まれないとやらない子」という香取は「1週間前に『やべえ、やべえ』と。撮影日に合わせて、必死でした」となんと1週間で10キロ落としたことを告白した。


CMでは、引き締まったパーフェクトボディーを披露。この日は「CGではない本物の肉体か」という疑惑を払しょくするため、急きょアームレスリングを披露することに。知らされていなかった香取はしぶしぶ上着を脱ぎ捨てたが、相手を見て「握った感じでわかる。勝てるかも」と二の腕をまくり上げ自信満々。だが意外にも敗戦。試合後に負けた相手がアームレスリングの王者だったことを知らされ苦笑い。熱い戦いで自身の筋肉がホンモノであることを証明した。


筋肉自慢の体となった香取には、この日が五輪まであと100日だったことから五輪に関する質問も。注目の競技を聞かれるとサッカー好きらしく「サッ カー。沢さん!!」と即答したが、「オリンピックに出る、すべての選手のみなさんにすてきな記録を残して欲しい」とエールを送っていた。


重点内容翻译:


SMAP成员香取慎吾(35岁)确定被起用为久光制药外用镇痛消炎剂“フェイタス3.5α”系列的形象代言人。18日,他出席了在东京都内举行的该产品新CM发表会。在20日开始播出的该产品新CM中,为了拍摄出华丽的肉体感,之前并不经常锻炼身体的香取进行了1周时间的饮食控制,最终在CM拍摄前成功减去10公斤体重,以完美身材拍摄出了CM中所需的效果。


 

对照录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一个对照:

  • 下一个对照:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    妖媚的22岁欧洲混血男模(中日

    《半泽直树》续集或将于10月开

    山下智久主演漫改电影《近距离

    藤井莉娜宣布7月从杂志《ViVi》

    吃货女生更有魅力哦(中日对照

    外国人看日本:日本女性的时尚

    广告

    广告