您现在的位置: 贯通日本 >> 中日对照 >> 娱乐 >> 正文

日剧《妖怪人贝姆》将电影化(中日对照)

作者:来源  来源:Yahoo   更新:2015-6-24 12:37:53  点击:  切换到繁體中文

 

日剧妖怪人贝姆 妖怪人贝姆电影化


KAT-TUNの亀梨和也(26)の主演で昨年10月期に放送され、高視聴率を獲得した日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」が映画化(12月15日公開)されることが13日、分かった。“亀梨ベム”に加え、杏(26)のベラ、鈴木福(7)のベロが再集結。人間になるための旅を再開する。


連ドラでは最高視聴率18.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。亀梨にとっても代表作となった「―ベム」だが、映画での復活劇に「おは妖怪!! すごくうれしいです!!」と大喜び。杏も「スクリーンの中で、さらに[wj]迫力あるベラを演じたい」、福も「妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように頑張ります!」と心躍らせる。


映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。連ドラの最終回では、宿敵名前のない男(柄本明)との戦いの末、炎の中に消えた3人だったが、その後も旅を続けていた、という設定。ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。劇中ではベロの初恋も描かれるという。


戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、迫力のある映像を演出するためドラマの10倍のCGを使用。特殊メークも、変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという。亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。早く、妖怪人間になりた~い!!」とコメントしている。ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り、7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。


 

对照录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一个对照:

  • 下一个对照:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    妖媚的22岁欧洲混血男模(中日

    《半泽直树》续集或将于10月开

    山下智久主演漫改电影《近距离

    藤井莉娜宣布7月从杂志《ViVi》

    吃货女生更有魅力哦(中日对照

    外国人看日本:日本女性的时尚

    广告

    广告